ロックマンエグゼ3BLACK Any%のスタイルチェンジにおける属性調整一例をまとめました 状況再現の仕組みについては以下の記事にまとめていますので参考程度にお読みください ロックマンエグゼ3 状況再現のしくみの基礎の基礎 - クリボーのゲーム雑記 ※注意押す…
ロックマンエグゼ3BLACK Any%の最初のアキハラエリアGMDの状況再現による金策一例をまとめました 状況再現の仕組みについては以下の記事にまとめていますので参考程度にお読みください ロックマンエグゼ3 状況再現のしくみの基礎の基礎 - クリボーのゲーム雑…
ロックマンエグゼ3BLACK Any%のギャンブルに対する状況再現方法の一例をまとめました 状況再現の仕組みについては以下の記事にまとめていますので参考程度にお読みください ロックマンエグゼ3 状況再現のしくみの基礎の基礎 - クリボーのゲーム雑記 ※注意押す…
ロックマンエグゼ3BLACK Any%の戦闘チップ入手に対する状況再現方法の一例をまとめました 状況再現の仕組みについては以下の記事にまとめていますので参考程度にお読みください ロックマンエグゼ3 状況再現のしくみの基礎の基礎 - クリボーのゲーム雑記 また…
ロックマンエグゼ3BLACK Any%の固定戦闘に対する状況再現方法の一例をまとめました 状況再現の仕組みについては以下の記事にまとめていますので参考程度にお読みください ロックマンエグゼ3 状況再現のしくみの基礎の基礎 - クリボーのゲーム雑記 また各状況…
ロックマンエグゼ3 Any%のチャートについてまとめる前にどのような仕組みで乱数を調整しているのかについて述べておきたいと思い記事にしました。(実際に状況再現ありを走るにあたって知っていなくても大丈夫です。) とはいっても私の乱数に関する知識が乏…
ロックマンエグゼ3 BLACK Any% ManiplessまたはSingle Segment(リセット・ゲームオーバー禁止)のチャートについて以前書いた記事 ロックマンエグゼ3BLACK RTA Any% 状況再現なしチャート - クリボーのゲーム雑記 とそのノート ロックマンエグゼ3 RTA Note(WI…
ロックマンエグゼ5のインターネット内のランダムミステリーデータ(GMD)の中身の偏りについて、RTAに関わるものをまとめました。(多少効率的にゼニー・バグのかけら集めができます) 直接自分が解析によって得られた事実ではなく自分の検証と参考資料を示し合…
ロックマンエグゼ3 BLACK Any% (状況再現なし) の戦闘パターン集の動画が完成しました。 youtu.be 自分用に作成したものから"確率の低いパターン"や"複雑かつ短縮幅の小さいパターン"を除きましたが結局約27分と膨大な量になってしまいました… ・RTAを走る…
<2022/1/20追記>このチャートの改良箇所の差分を記載した記事投稿しました。 ロックマンエグゼ3BLACK Any% 状況再現なし(Single Segment) チャート更新差分 - クリボーのゲーム雑記 基本的にはフォルダ編集・ナビカス編集(+改造コード)の変更点です。差分Note…